今日のグレイスー空の鳥・野の花コンサート

 
f0037623_22421885.jpg


f0037623_2242417.jpg


フルーツケーキ
f0037623_22454916.jpg


桃のロールケーキ
f0037623_22462328.jpg


マドレーヌ
f0037623_22465517.jpg


フルーツゼリー
f0037623_22472679.jpg


クリスタルゼリー&アイスクリーム
f0037623_2248919.jpg


11時頃ケーキが足りなくなり
以前作って冷凍しておいたスポンジを急いで解凍してデコレーション
f0037623_22493999.jpg


ショートケーキの出来上がり!
f0037623_22503636.jpg

f0037623_22505566.jpg


 今日は菅原早樹さんの「天の鳥・野の花コンサート」。
(早樹さんのウェブサイトはこちら
雨も降らず気温も上がらずのまずまずの天気である。

 


空の鳥を見なさい。
種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。
けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。
あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイの福音書6:26


 早樹さんは西宮北口聖書集会 正教師でおしゃべり賛美家という肩書を
お持ちである。
 なぜ賛美家、家なのかというと、お父様が故・落語家の梅露の五郎さんの
お嬢さんだからである。

 美しい透き通った歌声もすばらしいが
落語家の娘さんだけあってお話しも上手だ。

美しい神様の賛美歌に聴き入るお客様たち
 
f0037623_232098.jpg


f0037623_233556.jpg


f0037623_2332543.jpg


f0037623_2335823.jpg


 外でもしっかり歌を堪能。
f0037623_2341311.jpg


 
f0037623_2362521.jpg


野の花コンサートということで教会のメンバーが
それにふさわしい花それぞれのをテーブルに飾ってくれた。
f0037623_2371299.jpg


 すばらしい癒しのひとときを早樹さん、ありがとうございました。
[PR]

by arizonaroom | 2015-08-24 23:08 | 喫茶室グレイス | Comments(0)