実家で正月

f0037623_23242936.jpg

父がいなくなってから4回目の正月。
夫はなんと風邪がひどくなって家でお休み。
他の家族に会えないのはもちろん、
寿司とお節が食べられないのも残念がっていた。


 私はそんな夫を置いて
実家に泊まりこみ、
録画してもらっていた紅白をひとりで
ずっと見続ける・・・。

 ぶっ通しで見たのは久しぶりである。
感想についてはまた後日。
(忘れなかったら・・だけど。)
[PR]

by arizonaroom | 2016-01-01 23:29 | 日常&雑感 | Comments(2)

Commented by feliza0930 at 2016-01-02 15:21
arizonaさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私も録画した紅白をチョビチョビ見ています。(途中まで見た中で圧巻なステージだったのは椎名林檎です。)

私がarizonaさんのブログにお邪魔したのは確かアメリカンアイドル絡みの記事だったと思います。お化け番組と言われた『アメリカンアイドル』ももうすぐ終了なんですよね。シーズン12か13まで見ていたのですが・・・。ファイナルまで時間がかかりすぎ、スター歌手が出ない。オーディション番組の終焉を感じました。紅白も今どきの言葉で言えば「オワコン」になる可能性がありますよね。紅白は一体、どこに向かうのでしょうか。感想アップ楽しみにしています。
Commented by arizonaroom at 2016-01-03 08:22
felizaさん
あけましておめでとうございます。
いつも拙いブログをお読みいただきありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
紅白もいろいろ思うところがあったのですが昨日トリだけの感想になってしまいました。すみません。
椎名りんごのパフォーマンスは圧倒されましたね。
彼女の歌はあまり好きではないけれどあれはすごかったです。
アメアイも終わってしまうんですね。確かにアメアイのファンはあくまでんもアメアイのファンであって歌手の将来にわたるサポーターではないのだというのは
よくわかります。残念です。