人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンのプライム

 夫がアマゾンのプライムに加入したいという。
テレビや映画が見放題というのがいいらしい。

 しかし、同じアマゾンのプライムでも日本とアメリカでは
会費も内容も全然違うということに気が付いた。

 まず料金。
アメリカでは年会費が99ドルと、かなり高めだが
日本では3900円と安い。

 そもそも日本ではプライムに入っていなくても
配達が早い。
これだけでは入る必要無し。

 たぶんアメリカは広いので、日本ほど配達事情がよくないのだろう。

 そして映画。
アメリカは充実しているが、日本はまだまだ。

 これが会費の差なのかな?

 とりあえず加入してみることにした。
報告はまだ後日。

 って、私はあまりテレビは見ないけど。

 

by arizonaroom | 2016-02-18 23:55 | ショップ&レストラン | Comments(0)