人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンゲ

 いつのことだったが忘れたけど
初めてテレビでショーン氏を見た時
気になってネットで調べてしまった。

 正直に告白するが
もし、これがふつーの日本人のおっさんだったなら
どんな経歴の人だろうと気にも留めず
もちろん、検索などしなかったであろう。

 今回の学歴詐称、整形疑惑には驚きあきれるばかりであるが
あのハーフ(にしか見えない)容姿とバリトンの声と
華やかな学歴と経歴を持つ自称経営コンサルタントを
コメンテーターとしてテレビに君臨させていたのは
他でもない、私のような軽薄な視聴者である。


 もちろん、ちょっと調べればわかるような単純なウソを見抜けず
起用し続けていたマスコミ業界にもあきれるばかりであるが。

 地味に才能がある人がマスコミ業界で活躍するには
やはりかなりの努力が必要なんだろうな。



  

by arizonaroom | 2016-03-16 23:01 | 映画&TV&本 | Comments(0)