今日のグレイス

f0037623_21232267.jpg



いちごのロールケーキ
小学生の男の子に「いちごは何を使っているんですか?」と聞かれた。
答えは「とちおとめ」です。

f0037623_20371580.jpg


ベークドチーズケーキ
f0037623_2037297.jpg


カステラ
f0037623_20374471.jpg



オレンジゼリー

f0037623_2038098.jpg


フィナンシェ
f0037623_20382373.jpg


 桜の開花宣言があったとは思えないほど冷え込んだ朝。
それでも昼ごろには暖かさが戻ってきた。

 
f0037623_20465375.jpg


 
f0037623_20575681.jpg


 寒かったせいか、連休の最終日だったせいか
オープン時はいつもより少な目であったが
 会堂でセミナーが開かれていたため
セミナーの出席者の方々も短い休憩時間に
ケーキとコーヒーでのブレイクタイムを楽しんでくださった。


 
f0037623_2111010.jpg


その他にも新しいお客様が2組。
「前から気になっていた」とおっしゃるお散歩途中の若いご家族と
このブログをご覧になっていらしてくださった親子の方である。

 このブログからもたくさんの出会いがあり本当に感謝!


 
[PR]

by arizonaroom | 2016-03-21 21:20 | 喫茶室グレイス | Comments(0)