人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のグレイス

今日のグレイス_f0037623_161726.jpg


甘夏ケーキ
今日のグレイス_f0037623_1620117.jpg


フラマージュ・シトロン・シフォン
今日のグレイス_f0037623_1621822.jpg


マドレーヌ
今日のグレイス_f0037623_16214328.jpg


クリームあんみつ
今日のグレイス_f0037623_16224042.jpg


 曇り空の月曜日。
雨は午後からとの予報だが
朝からなんとなく雲行きが怪しい。

 いつも一番にいらっしゃるグループホームの方々がみえない。
他の階の方の方々はいらっしゃったので
ヘルパーさんに聞いてみてもらったところ
「今日が忙しくて行けません。」と。
毎週欠かさずいらしてくださっているのでちょっと寂しい。

今日の賛美歌の伴奏は常連さん。グレイスでの伴奏は初めて。
今日のグレイス_f0037623_1626798.jpg


そのかわり2歳児とそのお母さんたちで
外はにぎやか。
シャボン玉あそびに興ずる子どもたち。
今日のグレイス_f0037623_16274491.jpg


後半もちょっと静か。
お天気が悪いからなのか連休の後だからなのか。
ケーキをたっぷり用意したんだけど。

 
今日のグレイス_f0037623_16285556.jpg


でも、教会のイベント讃歌でスタッフ3人が不在だったから
ちょうどよかったかも。

私たち留守番のスタッフもお客様ともども楽しくおしゃべりタイム♪

by arizonaroom | 2016-05-09 16:35 | 喫茶室グレイス | Comments(0)