人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブル時代

 私にとってバブル時代はつい昨日のような出来事・・・とは言わないが
そんなに大昔ではない。
 
 ものすごく享受した・・・とも言わないが
証券業界にいたので
けっこう恩恵を受けていた。ので
たくさんのエピソードや思い出がある。

 そして、今日、
別にバブルの話をしていたわけではなく
現在の景気の話をしていただけなのに
突然大学生の男の子が私に言い放ったことば。

 「僕にとってバブルの時代は
戦前の話と同じくらい古い出来事です。」

 が~ん!

 まあ、そうだよね~。
1994年生まれなんだから。

 昔話をつい最近の出来事のように話をする
お年寄りの気持ちが理解できるようになってきた昨今。

by arizonaroom | 2016-05-11 00:02 | 日常&雑感 | Comments(0)