人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスゾエその後

「私が退くのが一番」

 と、当然のことを堂々という。
誰のせいでこうなったのかわかっているの?

 ・・もちろん、退職金も辞退だよね?

 息子のパジャマもクレヨンしんちゃんも金魚の買い方も
ホテル三日月も何もかも驚いたけれど
一番驚愕したのは、あなたの答弁。
 
 これだけ自分勝手で詭弁な人見たことない。

 頭がいい人だと思ったけれど
あんなまずい答弁、
言い訳すればするほど墓穴を掘るってわからなかったのかな。

 法的に問題無しという報告を聞けば皆納得すると思ったとしたら浅はかな話。

 これはまずいですよって忠告してくれる人もいなかったことも
トップリーダーとしては失格だった。

 プライドの高い人と聞いていたけれど
己のプライドが自身をこんなに貶めるなんて皮肉な話。

 いや、プライド高い人はあんなセコイことはしないでしょ。
もしかしたら人格障害?
それなら納得。

 あーあ。また選挙だ。

by arizonaroom | 2016-06-15 23:56 | ニュース | Comments(0)