今日のグレイス

f0037623_2125918.jpg


マンゴーヨーグルトパフェ
f0037623_21202593.jpg


抹茶シフォン
f0037623_21211413.jpg


ティラミス
f0037623_21214296.jpg


バナナナッツケーキ
f0037623_21221896.jpg


 梅雨の合間のラッキーな月曜日。
市内のいくつかの小学校が振替休日だというので
それを念頭にケーキを用意したものの
肝心の小学生は現れない。
 教会に一番近い小学校は休日ではなかったのかな?

 
f0037623_2128784.jpg

 前半はグループホームの方々や
幼稚園のママさんたちで賑やかに始まった。

 オーダーを取るスタッフたちもおおわらわ。

 ママさんたちはいつも通り庭のテーブルへ。
でもさすがに日差しは気になるようで。
f0037623_21311551.jpg


 室内はオカリナの音色で癒しの空間となる。
もちろん、その後は皆さんで賛美歌。

 新しい方も数人いらっしゃり
これはケーキが足りなくなるかと心配したけれど
11時過ぎはこの通り。
f0037623_21332076.jpg


今日もケーキはしっかりと足りたのであった。
ハレルヤ!
[PR]

by arizonaroom | 2016-06-27 21:33 | 喫茶室グレイス | Comments(0)