人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペルフラダンス

ゴスペルフラダンス_f0037623_1816172.jpg

           フルーツカスタードトルテ    バナナシフォン 
                ラズベリーチーズケーキ(私の作品)

ゴスペルフラダンス_f0037623_18161177.jpg

                  あずきのババロア
            アプリコットタルト    洋ナシのタルト
                   エスプレッソプリン


ゴスペルフラダンス_f0037623_18393332.jpg

 
 天気予報では曇りだったはずなのに、
朝からあいにくの土砂降りの雨。
梅雨だから仕方がないか。

 3連休の最後の日だからか、それとも雨のせいか、
思ったよりお客様が少なかった。
それでもたくさんの方々に
ゴスペルフラダンスを楽しんでいただけたようだ。

 ダンスを披露してくれたハワイ生まれの
クリスチャンアカデミーの生徒(この9月から大学生)は
このゴスペルフラダンスを踊ることが
彼女のミッションなのだと言っていた。

 実は彼女のお母さんが癌で、もう何回も危篤になるなど
かなりつらい闘病生活を送っているのである。
私たちも、この今回のパフォーマンスをやるにあたり
かなり心配したものである。
しかし、「これは母も望んでいたこと」と、彼女の決心は固く、
私たちも祈って
全てを神に委ねることにした。

 ゴスペルダンスは思ったより優雅なダンスである。
手話なので、全ての振り付けには意味がある。
今日来られなかった人のために
また近いうちにやれればと思う。


 
ゴスペルフラダンス_f0037623_18371986.jpg


ゴスペルフラダンス_f0037623_18373074.jpg


          観客も教わりながらダンスを楽しむ
 

by arizonaroom | 2006-07-17 18:40 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2006-07-17 20:10 x
今日は、楽しかったですね。ケーキも美味しくて、人が少し少なくて、残念でした。次の時は、信仰を持って、もっと宣伝します。
Commented by arizonaroom at 2006-07-17 23:25
花ケーキさん
本当ですね。
でも私にとって今日とても嬉しいことがありました。
この夏、グレイスにもうひとつ
すばらしいことが起こりそうな予感です。