人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナに到着到着!

アリゾナに到着到着!_f0037623_5435386.jpg

車はたくさん走っているのに
歩道には人が誰もいない。

アリゾナに到着到着!_f0037623_54489.jpg


アリゾナに到着到着!_f0037623_5442398.jpg


テキサスから飛行機で2時間。時差も2時間。
とても気持ちのよい天候である。

昨晩着いたばかりなので
アリゾナらしい写真はまだ撮れていないが
数枚撮ったのでちょっとだけ。

by arizonaroom | 2006-10-26 05:46 | | Comments(2)

Commented by Miki at 2006-10-27 13:15 x
更新されていないと思ったら、素敵な写真の数々と何度もアップされていて、びっくりです。こんな青くて広い空、ずいぶん長いこと見ていないな。アリゾナからの更新も楽しみにしてます。
Commented by arizonaroom at 2006-10-27 13:58
Mikiさん
そうなんです。
しっかり更新しています。
何せ旅行というより里帰りなので
けっこう時間があるんです。
その半面、見慣れた場所になったため
もう観光はほとんどしないので
きれいな写真は取れないかも。

でも今回はブログのために
普段は絶対撮らないような写真
(食べ物とか標識とか)を撮ったりして
そういう新しい楽しみができました。

撮影禁止のスーパーでも
店員の目を盗んで商品を
被写体にしようとしている私がいます。
気がついたら今回は人間が全然写っていなかったりして。