人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスゴスペルチャリティーコンサート

 
クリスマスゴスペルチャリティーコンサート_f0037623_21385183.jpg


クリスマスゴスペルチャリティーコンサート_f0037623_2139353.jpg

  左から Bola Taylor , Ray Sidney , John Barrett

クリスマスゴスペルチャリティーコンサート_f0037623_21391447.jpg


クリスマスゴスペルチャリティーコンサート_f0037623_21392428.jpg


 6月に引き続いて、
ハレルヤゴスペルファミリー主催の恒例のゴスペルチャリティコンサート。
今日は朝からどしゃぶりの雨だったので、
「道路もバスも混んでいそうだし、行くのはやめようかな~。」
と、一瞬くじけそうになったが
出演する花ケーキさんやJ子さんの顔が思い浮かび
重い腰を上げ、家を出た。

 結果はまたもや私の期待を裏切らず、
熱気のあるすばらしいコンサートであった。

 いろいろな地区から集まったゴスペルクラスのメンバーたちがひとつになり
レイ.シドニーさん、ボラさん、ジョンさんという一流のシンガーたちと
一緒に歌うさまはとても感動的だった。

 みんな本当に歌うことが、
そして神様を賛美することが好きなんだなあとつくづく思う。

 それにしても、日本人の皆さん、
多忙の中、あれだけたくさんの英語の歌をよく覚えたものだと本当に感心。


 
クリスマスゴスペルチャリティーコンサート_f0037623_2140621.jpg

       前回はCDを購入したので今回はDVD


クリスマスゴスペルチャリティーコンサート_f0037623_22163083.jpg

         今回のチャリティ募金はCrash Japanへ


クリスマスゴスペルチャリティーコンサート_f0037623_2294347.jpg

    おなかすかせて帰宅した私を待っていたものは夫のアップルパイ。
    作る物が違うんだってば~

by arizonaroom | 2006-12-09 22:11 | クリスチャンライフ | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2006-12-09 23:06 x
今日は、寒いところを来て下さって、本当に有難うございます。楽しくて良かったです。花ケーキは前半が歌詞が覚えていなくて、口パクでした。でも、外の方は、皆頑張っていました。賛美しているうちに、力が満ち溢れるから不思議です。感謝でした。
Commented by arizonaroom at 2006-12-09 23:27
花ケーキさん
お疲れ様でした。
口パクだったんですか~?
でも楽しそうに歌っていらっしゃいましたね。