人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟年同士の結婚

熟年同士の結婚_f0037623_2125028.jpg
デジカメを持っていくのを忘れてしまった。
でも本当はこの携帯カメラでもきれいに写るはず。
まだまだ修行が足りないな。

  
 今日は教会の持ち寄り昼食会。
12月と1月に結婚した2組の熟年カップルの
お祝いも兼ねた会でもある。

 2組の新婚夫婦はちょっと照れくさそうだけど
「とても幸せです。」というオーラがムンムン。
私たちもなんだがとっても嬉しい。

 若くて初々しいカップルの結婚式とは
またちょっと違った清々しいお披露目式だった。


***********
チャペル・コンサートのお知らせ

 サックスによる癒しの一時

サックス奏者:岸 義紘

日時:2007年2月18日(日) 14:00~15:30
会場:久留米キリスト教会 2Fチャペル

プロフィール
JTJ宣教神学校学長
ミッション2001巡回伝道者

1941年、東京に生まれ、岡山で育つ。二十歳の時、広石明正氏によりアルトサックスと出会う。
四十歳後半に、サム・テーラの衝撃的なCDを聴き、山中良之氏に師事、
現代奏法とジャズの基本を学び、三種類のサックスを吹く。

CDアルバム・タイトル
・ああ、主のひとみ、まなざしよ
・この素晴らしき世界
・マイハート・ウイル・ゴー・オン
・アメイジング・グレイス
・クリスマス名曲讃美歌集

入場無料
駐車場はありません。

チラシはこちら
http://www.kurume-church.jp/kishi.pdf

by arizonaroom | 2007-02-04 21:42 | クリスチャンライフ | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2007-02-04 21:54 x
2組のご夫妻の年齢を合わせて、200歳をゆうに超えると言う披露宴は初めてですと、Kさんが言っておられたけれど・・・何だか楽しかったですね。
Commented by arizonaroom at 2007-02-04 22:53
花ケーキさん
お二人のいきさつについて
しゃべりまくるご主人を
そこまで言わなくていいの~という感じで
けん制していたSさん、
かわいらしかたですよね。

逆にAさん夫妻はご主人寡黙、
奥さんは朗らかに話しまくり・・。

うちの教会のメンバーの方がシャイなのかな?