人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの無い平日の月曜日なのに

イベントの無い平日の月曜日なのに_f0037623_17552966.jpg
イベントの無い平日の月曜日なのに_f0037623_17553750.jpg

     梅酒漬けケーキ フルーツヨーグルト 
     アップルパイ(2種類)
イベントの無い平日の月曜日なのに_f0037623_17554995.jpg.イベントの無い平日の月曜日なのに_f0037623_17555761.jpg



イベントの無い平日の月曜日なのに_f0037623_17561077.jpg
抹茶ケーキ.紅茶ケーキ.チョコレートケーキ
         この3つはケーキが
         足りなくなってあわてて解凍
 
 今日は朝から大勢のお客様が見え、
グレイスは嬉しい悲鳴である。
月曜の午前2時間だけの営業なのに
50人以上のお客さんが来る喫茶店は
果たしてこの日本に
何店くらい存在するだろうか。
(わあ。すごい自慢だ。
謙虚さを忘れてはいけない・・とちょっと反省。)

 初めてのお客様もたくさんみえた。
先生に連れられて来た
近所の障害者学級の子どもたちは
とてもおいしそうにケーキを食べてくれた。
心残りなのは、あまりにも忙しすぎて
子どもたちとゆっくりとお話できなかったこと。
また来てくれるといいなあ。

 今後ケーキの数をどうするか、
私たちの大きな課題である。

 来週は祝日。
普段お仕事で来られない方もこの機会にぜひどうぞ。
3月は平日だけどリコーダーコンサートも計画中。
詳細はまたこのブログにて。

イベントの無い平日の月曜日なのに_f0037623_18132148.jpgイベントの無い平日の月曜日なのに_f0037623_1813311.jpg
                                           


イベントの無い平日の月曜日なのに_f0037623_18253378.jpg

by arizonaroom | 2007-02-05 18:27 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2007-02-05 20:45 x
今日は、感謝な悲鳴でしたね。ありがたくて嬉しくて、神様本当に有難う・・・です。
Commented by arizonaroom at 2007-02-05 21:21
花ケーキさん
常連客も私たちと一緒に喜んでくれたのが
とても嬉しかったです。