人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナに到着

コロンバスオハイオを今日の夕方6時45分に出発。
2時間半後にはテキサスのダラスに到着するも
ここで1時間時間が遡る。
その1時間にはアリゾナのフェニックスに向けてまたまた出発。
1時間50分のフライトにもかかわらず到着したのはまだ9時台。
夏時間を採用していないアリゾナとテキサスとの時差は2時間、
オハイオとの時差は3時間。
疲れたよ〜。

去年の旅については10月と11月をご覧ください。

by arizonaroom | 2007-06-25 15:45 | | Comments(2)

Commented by palette12 at 2007-06-25 19:39
国内の旅だけで時差が出る、アメリカは広いですね〜。
体調を崩さないよう、気をつけて楽しい旅をしてください。
ところで、事後報告で申し訳ないのですが、私、ブログをMacの方に移しまして、更新はそちらでしています。早速リンクを貼らせていただきました。引っ越しをしましても、いままでどおりおつきあいいただけたらうれしいです。どうぞよろしく。
Commented by arizonaroom at 2007-06-26 01:08
paletteさん
そうなんです。昨日は1日が27時間だったんです。
お引越しの件了解しました。
後で訪問いたします。