ナイアガラ

f0037623_191595.jpg

f0037623_193414.jpg

f0037623_195159.jpg


オハイオから車で片道6時間。
国境を超えてカナダに1泊。
もっと詳しく書きたいけど
英語環境のパソコンで日本語を打つのは面倒なので
とりあえず写真のみ。
[PR]

by arizonaroom | 2007-06-26 01:13 | | Comments(4)

Commented by 花ケーキ at 2007-06-26 19:46 x
滝が素敵でした。写真有難う
Commented by arizonaroom at 2007-06-27 09:17
花ケーキさん
今回はカナダからしか見ませんでしたが
また機会があればアメリカ側からも見てみたいと
思っています。
Commented by aamui at 2007-06-29 08:25
ここは行ってみたい所です 意や行くぞーと思わないとね(^^♪ありがとうございます しぶきを浴びましたか?
Commented by arizonaroom at 2007-06-29 10:13
aamuiさん
しぶきはしっかり浴びましたよ。
アメリカから来たのにカナダ側からしか見なかったので
次回はぜひアメリカからも見てみたいと思います。
それと滝の後ろも歩いてみたいです。
って次回はあるのかしら?