アーミッシュカントリーでツーリング

f0037623_15193318.jpg

f0037623_15195835.jpg


今日のフェニックスは摂氏40度の暑さである。
湿度が無いのでまるでドライヤーの熱風の中を歩いているよう。
しかしモール、レストラン、車、家の中はものすごく寒い。
環境に全然優しくない国である。

アリゾナの写真はまた後日ということで
今回はオハイオのアーミッシュカントリーを
バイクで走った時の写真を掲載することにした。
本当にのどかな田舎街である。

この日の大発見、それは
夫はスカンクの臭いを知っているということであった。
[PR]

by arizonaroom | 2007-06-27 15:33 | | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2007-06-27 21:23 x
とてもよい風景ですね。どこまでも続く道。北海道と似ていますね。スカンクの匂いを知っているって、どんないきさつで分かったのですか。
Commented by arizonaroom at 2007-06-27 21:57
花ケーキさん
そうですね。
陸上でも地平線が見えるのはすごいです。
臭いについては 夫が走りながら
あ、スカンクの臭いがする。
と言ったので
ああ、知っているんだと
思ったわけです。