熱風の中でツーリング

f0037623_1245710.jpg


f0037623_125341.jpg

f0037623_126411.jpg
f0037623_1263256.jpg


アリゾナのこの季節は暑いので
早朝に出発して午後1番で帰ってくるはずだった。
なのに夫のルート選択が悪かったようで
結局帰ってきたのは午後4時。
もうみんなぐったりである。

何しろ風がドライヤーのように熱風状態なのだ。
湿度が無いので汗は出ず
涼を取るために
途中でTシャツを水でぐっしょり濡らしても
5分で乾いてしまう。
何しろ気温は42度である。

途中でゴルフ場の横を通り過ぎたが
さすがに誰もプレイしていなかった。
アリゾナの夏のゴルフコースは
かなりディスカウントしているということである。
[PR]

by arizonaroom | 2007-06-30 12:16 | | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2007-07-02 21:17 x
写真で見ると分からないのですが、熱風なのですね。でも、まだ7月だから、8月は外にでられないのかしらネ。
Commented by arizonaroom at 2007-07-02 23:37
花ケーキさん
8月はこの暑さに加えて湿度も高くなるので
もう大変です。
もっとも室内はどこも20度前後で恐ろしく寒いです。