誕生日パーティーに招かれる

f0037623_1552038.jpg

私有地の人工'池。
でも天然の地下水。
f0037623_1554612.jpg

鴨ってこんな暑い所にも住んでいるのね。

f0037623_15855.jpg

このケーキの色はすごすぎ。
おそろしく甘かった。
f0037623_15172461.jpg

今アメリカでは緑茶ブーム。
でも蜂蜜入りでどこが緑茶なの?という味だった。

このパーティで10月からアリゾナの大学に留学予定のイチローくんに
たくさんの知り合いができてよかった。
物怖じしない彼はおばさまたちの人気者。
マリナーズのイチローのおかげで名前も覚えてもらえやすく
実にラッキーな彼である。
[PR]

by arizonaroom | 2007-07-01 15:14 | | Comments(6)

Commented by palette12 at 2007-07-01 22:07
すごい色のケーキですね!!!衝撃でした。
何度も行っているわけではありませんが、行くたびに、アメリカのケーキの甘さには、「衝撃」を感じています。アメリカ人って、超甘党なの?
甘党の私が辟易するくらいなので、半端じゃないですね・・・。
Commented by arizonaroom at 2007-07-02 10:41
paletteさん
あまり大きな声では言えませんが
味覚が壊れているのではないかと....。
Commented by aamui at 2007-07-02 11:47
あんまり大きな声では言えませんけど 胃袋も壊れているんじゃないかと・・・
Commented by arizonaroom at 2007-07-02 12:02
aamuiさん
おもしろい!座布団1枚!。
Commented by mono at 2007-07-04 10:47 x
ケーキの色にも衝撃ですが、緑茶のボトルも衝撃でした。
液体洗剤入れにしか見えない・・・(笑)
Commented by arizonaroom at 2007-07-04 12:53
monoさん
全体像がわかりにくくて残念です。
今緑茶はブームのようですが
たいていは砂糖入り、ラズベリーなどの味がついています。
そのままで飲みたくない人のためには
グリーンティというサプリメントもあります。