人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後のグレイス

夏休み最後のグレイス_f0037623_1850456.jpg

   紅茶シフォン  アーモンドプラムクリームタルト

夏休み最後のグレイス_f0037623_18505445.jpg

  カルピスババロア巨峰ソース添え あずきゼリー

夏休み最後のグレイス_f0037623_2314219.jpg


  東京はまだまだ猛暑が続いているが
グレイスは今日も大盛況。
あまりの暑さと人の多さのため
喫茶室のエアコンの効果も今ひとつ。

 それなのに子どもたちは庭に元気よく飛び出していく。
すごいなあ。私なんかどうしても必要でなかったら
家に閉じこもりきりなのに。
暑い中、グレイスにいらしてくださった皆様
本当にありがとう!

 夏休み最後のグレイス_f0037623_18544716.jpg夏休み最後のグレイス_f0037623_18545956.jpg




夏休み最後のグレイス_f0037623_18551672.jpg


 *****グレイスからのお知らせ****
9月24日(振り替え休日)はリコーダーコンサート!
ぜひご予定を。

by arizonaroom | 2007-08-27 19:03 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2007-08-27 22:21 x
今日が、夏休み最後のグレイスでしたね。来週はもう少し子供が少ないかもしれません。今日のケーキも絶品でした。本当に楽しくて、ワクワクします。スタッフの皆さんarizonaさんいつもどうも有り難う。
Commented by arizonaroom at 2007-08-27 23:13
花ケーキさん
今日もピアノの伴奏ありがとう。
グループホームのお年寄りの方たちの表情が
賛美歌を歌うようになってずいぶんいきいきとしてきましたね。
来週からはまた大人と赤ちゃんのグレイスに逆戻りかな?
でも9月は2回も祝日があるんですよ。