人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大勢のベビーちゃんたち

今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_19303650.jpg

今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_19305174.jpg

 チョコレートブラウニー   がぼちゃのスフレ
 ビクトリアケーキ       プルーンパウンドケーキ


今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_1931278.jpg今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_19311224.jpg


 
  


 後から出したフルーツバー

 今日は出足こそ、ゆっくりだったが
10時半ごろから大勢のお客様でいっぱいになった。
本当に最近は小さなお子さんたちが目立つ。

 今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_1958232.jpg今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_19581067.jpg






今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_19582168.jpg

             誘拐失敗




今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_1959754.jpg今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_19591791.jpg





今日も大勢のベビーちゃんたち_f0037623_2024197.jpg

先週グレイスの食器を夏物から秋物へ衣替え。
けっこうきめ細かいんですよ~。

 

  午後からはグレイスのスタッフでコストコに買い出し。
個人的にもみなかなりの買い物で
大きなバンなのに帰りはけっこうきつかった。

by arizonaroom | 2007-10-29 20:04 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2007-10-29 21:03 x
カボチャのスフレが本当に美味しかったです。そして、コーヒーのカップがなんともいえない秋色で、しっとりとしみじみした気持ちにさせてくれました。あちこちの赤ちゃんをことごとく泣かせてしまいました。残念
Commented by arizonaroom at 2007-10-29 22:06
花ケーキさん
実はかぼちゃは私の作品だったんですよ~。
召し上がっていただいてありがとうございます。
出来上がった時は失敗かと思っていました。
レシピに書いてある量では足りないので
(大きなケーキを作るため)
すべての材料や焼き時間を多めにするのですが
その加減が難しいんです。