年配者は室内、子どもは外

f0037623_17445143.jpg

    フルーツとナッツのケーキ      ベークドチーズケーキ

f0037623_17453842.jpg

               アップルパイ
     フルーツパウンド      柿のパウンド


f0037623_17461573.jpg



f0037623_17462863.jpg


f0037623_17463946.jpgf0037623_17464861.jpg


 



 朝晩はかなり冷え込んできて、
もう部屋の暖房は欠かせなくってきたが
グレイスでは、今日も外のテーブルが大賑わい。
さすが子どもは風の子。

 いや、子どもだけでなく若いママたちも
まだまだ風の子である。
そして一緒になって滑り台付近で遊んでいる
アメリカ人の宣教師夫妻も風の子。↓
f0037623_17582947.jpg

まあ、確かに過ごしやすい気候ではあったけど。

 今日は学生時代によく来てくれたが
社会人になってめったに来れなくなってしまった
グレイスの卒業生ともいうべきSちゃんもご来店。
こうやって忘れないでいてくれているのが嬉しい。
 
 
 そろそろ風邪を引いている人もちらほら。
皆様くれぐれもお大事に。

 
 皆様明日の午後7時からはゴスペルコンサートです。
こちらもお見逃しなく

[PR]

by arizonaroom | 2007-11-26 18:04 | 喫茶室グレイス | Comments(4)

Commented by 花ケーキ at 2007-11-26 20:56 x
Sちゃんが来てくれて、ビックリしました。それから、久しぶりのRさんも見えて、いつものMさんも来られ、とても素敵なグレイスでした。リンゴがパイから飛び出しているアップルパイを頂いて、大満足の日でした。
Commented by arizonaroom at 2007-11-26 22:32
花ケーキさん
グレイスではいつもサプライズがありますよね~。
約束していなくても友達に出会える場所ってすごいかも。
アップルパイは切るのがむずかしいんですよ。
Commented by beingreen at 2007-11-27 06:08 x
最近いい天気が続きますね。
最後の写真、絵のように美しいですね!
Commented by arizonaroom at 2007-11-27 07:12
beingreenさん
本当に気持ちのよい天気で外出しやすいです。
最後の写真ですか?
お褒めいただき恐縮です。
子どもたちが動いているのと
あまり構えていると自然の動きが撮れないので
構図など考えずにバシャバシャ撮っています。
だから美しい写真はまったくの偶然です。
プライバシー侵害とかネットの危険性とかがなければ
もっと大きく入れたかったのですが。