人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前

連休前_f0037623_18271799.jpg

 ラズベリー&クランベリーパウンドケーキ
 フルーツロールケーキ

連休前_f0037623_1828589.jpg

  レモンシフォンケーキ   柚子シフォンケーキ
連休前_f0037623_18283944.jpg



 連休前のグレイス。
もう既に先週の金曜日から連休に入っている人も多いのかな?

 でも連休知らずのグレイスは
今週も来週もいつもどおり営業。

 今日は他の教会の通っていらっしゃる方が
2組もみえた。
グレイスのようなことをぜひ、
そちらの教会でもされたいのだとか。

 小さなお子様たちもたくさん。
アメリカ人の宣教師夫妻が
小さな子どもたちや
グループホームのお年寄りたちに
積極的に話しかけてくれるので
私たちスタッフも大助かり。
子どもたちもお年寄りたちも
とても嬉しそうである。

 
連休前_f0037623_18344433.jpg


連休前_f0037623_1835812.jpg


連休前_f0037623_18353874.jpg

 豊富なコーヒーカップたちも、衣替え。
これからは夏茶碗。


 さて来週の5日ももちろんグレイスは営業しています。
おなじみのたまの音楽家のリコーダーコンサートです。
みなさんぜひご家族でいらしてください。

by arizonaroom | 2008-04-28 18:37 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ・パンジー at 2008-04-28 19:35 x
今日は、実家に行っていたので、本当に残念でしたが・・・おいしそうなケーキを目でだけ楽しみます。
来週はきっと行きますからね。よろしくね。
Commented by arizonaroom at 2008-04-28 22:12
花ケーキ・パンジーさん
今日はMさんが
「花ケーキさんから都合でお休みするとの連絡をいただきました。」
とおっしゃっていてみんなで大笑い。
喫茶室ではなくて本当に仲良しクラブですね。
来週はご主人もご一緒にいかがですか?