人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 安物買いの・・・

 私は、たくさんの用があって一日中外出していた。
夫はというと、午後のクラスが一つキャンセルになったこともあって
比較的時間があったようだった。

 こういう日は危ないと思っていたら
案の定、隣の市ホールで開催される
倒産仕入れ品セールなどという広告に釣られて
一人で出かけてしまったようだった。

 夜、私が帰ってきた時には、彼はもう既に仕事に出かけた後で
そこにはなんだかわからない物が数多く残されていた。
シリコンラップは欲しかったけど、時計付ペン立てはいらないでしょ。
クッキーだっていくら安かったとはいえ・・。

 おまけにミスタードーナツにも寄ったらしい。
30パーセントオフの割引券があったのに、
そんなものには目もくれず正規の値段でご購入。

 こういう物より今日私が出かけていたために買えなかった特売品、
レタスやセロリ、バナナを買ってきて欲しかったなあ。

 
 安物買いの・・・_f0037623_223946.jpg
 安物買いの・・・_f0037623_2231690.jpg

by arizonaroom | 2006-02-15 22:04 | ショップ&レストラン | Comments(2)

Commented at 2006-02-16 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arizonaroom at 2006-02-17 00:51
花々さん
夫は「買い物は男とってはすごいストレスとなる。」
という事を科学的に検証したテレビ番組を見て以来
「自分は買い物嫌い。」と信じ込み、公言もしております。
いい加減認めればいいのにねえ。
パピーさんはどんなお買い物がお好きなのかしら。