人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエの発表会

 うちの生徒の幼稚園児、Mちゃんの
バレエの発表会があった。
皆メーキャップをしているし、
ヘアスタイルもいつもと違うので
見つけられないかと心配したが
そんな心配はいらなかった。
一生懸命踊っている様子がとてもかわいい。

 思えば私が小さい頃は
バレエマンガの全盛期で
トウシューズとか、よくわからないながらも
けっこう憧れたっけ。

 最後に全員が花束をもらうのだが
小さな子どもたちは、そこですっかり素に戻ってしまい
先生やゲストダンサーが挨拶している横で
花に集中してしまっているのがまたまた愛らしかった。

 この中で将来何人のプリマドンナが出てくるのかな?

 ********
さて、明日のグレイスは
リコーダーとピアノのコンサート!
みなさんご家族でぜひどうぞ。

by arizonaroom | 2008-09-14 22:16 | 英語&日本語&スクール | Comments(2)

Commented by 薫風 at 2008-09-15 00:37 x
9月15日AM10:30~リコーダーとピアノの演奏をさせていただきます。
プログラムたくさん用意しました。
みなさん遊びにいらして下さいませ・・・・

よろしくお願いしま~す♪
Commented by arizonaroom at 2008-09-15 20:11
薫風さん
今日はありがとうございました。
写真は後ほど送らせていただきます。