出発

f0037623_10321066.jpg

   夫のスーツケース。サイズは大。
   アメリカで購入したシャドウのカスタムシート。
   シャドウはオリジナルのシートに戻して売却したので
   こちらはアメリカのオークションサイトで売るらしい。
    (アメリカン航空はチェックインが2個まで無料でよかった・・・)


 今回はマイレージでの渡米だ。
JALや全日空などはマイレージでも
サーチャージを数万円払うらしいが
アメリカンはマイレージの中にサーチャージが含まれているので
手数料の20ドルとTAXのみである。
オフシーズンなので使用するマイレージも少なくてすむのでラッキー。

 毎年アメリカに里帰りしているのに
行く直前になると必ず風邪をひく夫。
この度も例外ではなく昨日から喉がおかしくなり
今朝医者のところに行って薬を処方してもらって来た。
まるで子どもの遠足前症候群である。

 ハーレーの部品をもうすでにかなり注文していて
実家にすでに届いているようである。
これらを持って帰るのかと思うとちょっと憂鬱であるが
今はあまり考えないようにしよう。

 では行ってきます。

 パソコンも持っていくので旅先からもブログを発信していきます。
(もちろんグレイスのケーキも。グレイスのスタッフのみなさん、写真の送付よろしくね。)
[PR]

by arizonaroom | 2008-11-18 10:57 | | Comments(4)

Commented by 花ケーキ at 2008-11-18 19:45 x
いってらっしゃい。アメリカからのお便り楽しみにしています。
Commented by ぱれっと at 2008-11-18 21:41 x
うわー!マイレージだけでアメリカですか!いいですね〜^^
きをつけていってらっしゃい!記事、楽しみにしてますね!
Commented by arizonaroom at 2008-11-19 16:05
花ケーキさん
着きました。今はミッドナイトなので
また明日にでもゆっくり書きたいと思います。
Commented by arizonaroom at 2008-11-19 16:11
ぱれっとさん
マイレージで旅行というのも気分がいいですね。
また報告します。