人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスゴスペルコンサート

 レイ・シドニーさんとHGFゴスペルクワイヤとのコンサートが
教会で行われた。
 
 来場人数は新しい教会堂が建って以来初の300名台。
私たちも急遽折りたたみ椅子を出したりして
嬉しい悲鳴。

 レイさんもゴスペルグループの人たちも
合同練習はほとんどなかったと思うのに
息がぴったりなのはさすがである。

 迫力のあるコンサートをありがとう。

 ゴスペルクワイアに参加されたい方
また春から講習会が始まりますよ♪
クリスチャンでなくてもどなたでも参加できます。

by arizonaroom | 2008-12-23 23:49 | クリスチャンライフ | Comments(4)

Commented by 花ケーキ at 2008-12-24 11:42 x
本当に楽しかったです。補助イスが出るなんて、すごいことですね。
来年は絶対舞台に立ちたいです。
Commented by arizonaroom at 2008-12-24 21:58
花ケーキさん
そういえば今シーズンはお休みだったのですね。
もし出演されていたらお客様殺到で
補助椅子どころではなくなっていたかも?
Commented by 花ケーキ at 2008-12-25 19:58 x
イエイエ、今シーズンは珍しく歌詞も良く覚えて、楽しみにしていたのですが、レイの鞭打ちで、舞台に立つのはやめたのです。舞台に立つと、どうしても体も首もばたばた動かしてしまいますから
Commented by arizonaroom at 2008-12-26 01:47
花ケーキさん
ああ、そうでしたね。本当に残念でした。
次回は楽しみにしていますね。