2017年 08月 20日 ( 1 )

パソコン

 私のノートパソコンがそろそろ寿命に近づいてきたようだ。
パソコンも最近はピンキリで
夫はデルを使用しているけれど
私はまた富士通が欲しいと思っている。

 スマホもタブレットもあるけれど
やはり自分用のパソコンは持っていたい。

 最近の若者はパソコンを持っていないと聞く。
パソコン命の私にはちょっと信じられない。

 もしかしたらキーボード打ちとかローマ字打ちは
出来なかったりして。

 私は未だにスマホで長い文章を打つのは苦手である。
英語の文章なんてもってのほか。
長くなりそうな時はパソコンに切り替える。

 だからブログもほとんどがパソコンからである。

 我が家ではまだまだパソコンは活躍しそうである。
(スマホ使いの夫は自分のパソコンをほとんど使用していないが。)
[PR]

by arizonaroom | 2017-08-20 23:52 | コンピューター&カメラ | Comments(0)