2017年 09月 10日 ( 1 )

ノートパソコン

 昔、2台目使いとしてサブで購入したhpは確か6万円くらいで
安かったけれど、あちこち不具合があり2年もたなかった。

 その後富士通のライフブックを購入。
当時はまだデスクトップをメインに使っていたので
サブにしては予算オーバーだったけれど
思い切って購入、結果大正解だった。

 夫は安いデルを使用している。

 今、私は買い替えを検討中なのだが
また富士通のようなブランド購入するか
安い海外のものを買うか悩み中である。

  ・高級ブランドには付いているブルーレイはいらない。
  
  ・安いパソコンは重い事が多い!ブランド品は軽い。この重さの差は大きい。
   でも、スマホとタブレットを持っているので、
   ノーパソを持ち運びたいのかどうかもわからない。
  
  ・私の使い方でハイスペックは必要なのかは不明。
  
  ・マルチドライブも外付けを持っているが(夫のパソコンには付随していないので)
   内蔵していた方が便利なのかどうかも不明。
  
  ・オフィスは欲しい。
  
  ・最新モデルでなくてもよい。

 う~ん、どうしようかなあ。値段全然違うし。
 迷ってしまう。
  
  
 
[PR]

by arizonaroom | 2017-09-10 23:18 | コンピューター&カメラ | Comments(0)