人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かなグレイスの朝

暖かなグレイスの朝_f0037623_16372590.jpg

        栗まんじゅう   キャロットケーキ  


暖かなグレイスの朝_f0037623_16374020.jpg

           ブラウニー   レアチーズケーキ    
暖かなグレイスの朝_f0037623_16375043.jpg


 今日は久しぶりによいお天気だ。
晴天の日はホームのお年寄りや小さなお子さんで大賑わいのグレイス。
私たちスタッフも元気をもらえるので大変うれしい。

 
暖かなグレイスの朝_f0037623_16463877.jpg

ケーキが足りなくなりそうだったので
朝出したキャロットケーキとは別に予備として冷凍していた
もう1つのキャロットケーキを解凍して追加する。
 
暖かなグレイスの朝_f0037623_16492583.jpg

暖かなグレイスの朝_f0037623_1649407.jpg


暖かなグレイスの朝_f0037623_1650732.jpg

 なんと喫茶室グレイスはクリスチャン新聞の取材を受けることに。
 98歳のUさんもお客様としてインタビューに応じられたが
 生い立ちから話が始まってしまったので、長いなが~いお話に。
 

by arizonaroom | 2009-03-16 16:52 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2009-03-17 16:24 x
クリスチャン新聞の取材は、グレイスダったのですね。てっきりUおばあさまの取材かと思いました。これから、ケーキが足りなくなってきますね。
Commented by arizonaroom at 2009-03-17 21:09
花ケーキさん
取材記者は他のお客様にもインタビューしていましたよ。
撮影もしていました。どういう風に掲載されるのか楽しみです。
ケーキは新年度から台数を増やすことに決まりました。
まあ、いつも予備ケーキを用意していたから、
それほど変わらないかもしれませんが。