人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の翌週

台風の翌週_f0037623_15103024.jpg


 オレンジムース & アップルカスタードパイ
台風の翌週_f0037623_1511926.jpg


オレンジケーキ & ブラウニー
台風の翌週_f0037623_15113443.jpg


 今日はよい天気。
「これならグループホームの方々も大勢いらっしゃることができる!」
と思っていたら
いつものヘルパーさんがお休みで全員を引率することができず
みえたのは数人だった。残念。

 グループホームの方々がお帰りになった直後。
ちょっと寂しくなったグレイス。
 
台風の翌週_f0037623_15162643.jpg



でも、このテーブルだけは賑やか!
台風の翌週_f0037623_15244574.jpg

 お庭もこの後はお子さんたちでちょっとだけ賑わった。
台風の翌週_f0037623_15171740.jpg



 *****さて、9月21日、敬老の日のグレイスは・・・・

 オカリナコンサート
 出演:久遠キリスト教会オカリナチーム  ♪癒しの音色でひとときを♪

 みなさんぜひご家族でどうぞ。

by arizonaroom | 2009-09-07 15:22 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2009-09-10 21:15 x
アップルカスタードをいただきました。美味しかったです。その後見えた、
Tさんの奥様に、ブラウニーを少し分けていただきました。これもあまり甘くなくて美味でした。
オカリナコンサート楽しみにしています。
Commented by arizonaroom at 2009-09-10 23:37
花ケーキさん
みんなでお互いのケーキをつつき合うというのも
グレイスならではですね。