人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックショー

 夫のコミュニティセンターの生徒が所属しているマジッククラブの
ショーがあるというので、さっそく見に行った。

 実は夫の親族には素人、玄人のたくさんのマジシャンがいて
夫もその一人。
私は、これまでかなりのマジックを見てきたので
かなり目は肥えている。(つもり。)
だから、(タネが丸わかりの)アマチュアのマジックを見るのは
ある意味かなり大変な労力がいるのである。

 でも今回はけっこう楽しめた。
何を楽しめたのかというと
多くの年配者が一生懸命マジックをしている姿である。

 ちょっと不器用そうにパーフォーマンスをする姿。
失敗しても、あまり落ち込んでいるようには見えず
ちょっと開き直っている感じのパフォーマーたち。
(本当はがっくりきてたのかもしれないが。)
きっと家でも家族を前に何回も何回も練習してきたんだろうな。
ちなみに夫の生徒は
プロもしているロープマジックをとても上手にこなしていた。

 これからもがんばって練習して下さいね。

by arizonaroom | 2009-11-01 20:55 | 英語&日本語&スクール | Comments(0)