人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミント

ミント_f0037623_2263535.jpg


 昨年秋に3週間ほど留守にした時に
ほとんど壊滅状態になってしまったベランダのミント。
しかしその後ほどなくして復活し
その後も順調に増殖し続け、
この長かった冬も元気に乗り越えてくれた。

 今日はこのミントでハーブティーと洒落込む。
とてもいい香りでリラックス。

 昨年はゴーヤやきゅうりなどをプランターに植え
ミニチュアのような野菜をほんのちょっとだけ収穫したけど
もしかしたらハーブをたくさん植えているほうが
合理的かも、とふと思った。

 でも、やっぱり今年も緑のカーテン目指してがんばるぞ~。

by arizonaroom | 2010-05-07 22:23 | 趣味 | Comments(2)

Commented by aamui at 2010-05-09 10:41
私もゴーやと風船かずらをしたいです 携帯からOKでしたね(^_^)
Commented by arizonaroom at 2010-05-09 18:54
aamuiさん
パソコンの退院おめでとうございます。
よかったですね。

ゴーヤは簡単に栽培できるのですが
ベランダだとやはり実が小さいです。

携帯投稿初デビューでした。
うまくいくことがわかったので
また出かけた時にでもやってみます。