人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の写真に!

 Yahoo USAのニュースで見つけたびっくりニュース。
http://www.wxii12.com/video/23827571/index.html

 あるアメリカの夫婦の話。
妻が幼かった時に家族と共に遊びに行った
ディズニーワールドの写真の中に
夫の父親が写っているのを発見したのだ。

 妻とその兄弟が、ディズニーのキャラクターとポーズを撮っているその背後に
ベビーカーを押している夫の父親。
そして、ベビーカーに乗っている男の子はまさしく夫である。

 なんとふたりは30年前に同じ場所にいたのだった。

 夫はカナダで育ち、妻はフロリダで育った。
彼らが何度ディズニーワールドに行ったか知らないが
すごい偶然である。

 もうひとつすごいのは同じ写真に写っていたことである。
仮に未来の夫婦が、
過去に同じ場所にいて、すれ違うということは、
あり得るとしても
この広いアミューズメントパークで
写真に写りこむ確率というのは
天文学的な数字になるのではないだろうか。

 私もちょっとアルバムを引っ張り出して
眺めてみたくなった。

 

by arizonaroom | 2010-06-09 22:04 | ニュース | Comments(2)

Commented by トルテ at 2010-06-10 23:23 x
すごい話ですよね!
最近、こういう話に涙腺が弱くなっていてすっかり恋する女の子状態です。
Commented by arizonaroom at 2010-06-11 00:36
トルテさん
これが運命だと感じたのなら
絶対何があっても、このことを思い出して
夫婦の絆を強めてもらいたいですね。
写真でなくても、お互いの過去について話し合ってみたら
案外何か運命を感じる共通点が見つかるかも。
トルテさんもがんばってね。