人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会の夏祭り

教会の夏祭り_f0037623_19412484.jpg


 ちぢみ
私はここでずっとちぢみ作り。
おかげで焼くのはプロ級に・・・のわけないか。
教会の夏祭り_f0037623_19423862.jpg


ホットック
教会の夏祭り_f0037623_19431012.jpg


ホットドック
教会の夏祭り_f0037623_19433410.jpg


かき氷
教会の夏祭り_f0037623_19441318.jpg


ごみの見張り番(実はこれが一番大切なお仕事。)
教会の夏祭り_f0037623_19445929.jpg


 食べ物は他にもトッポキもあり
外では子どもたちのゲーム、
2階教会堂ではインディアナのお兄さんたちのバンドと
バラエティに富んでいたのだけれど
私は先にも述べたとおり、ちぢみ焼きに励んでおり
写真はなかなか撮れず・・・。

by arizonaroom | 2010-08-01 19:48 | クリスチャンライフ | Comments(2)

Commented by 薫風 at 2010-08-02 09:00 x
賑やかで楽しそう!みなさんの笑顔やおしゃべりが聞こえてきそうです。チヂミ食べに行きたかったなぁ・・・近くまで行ったのに伺えなくて残念でした。
Commented by arizonaroom at 2010-08-02 18:07
薫風さん
本当にすぐ近くでしたね。
残念でした。
チヂミ、トッポキ、ホットクはすべて本物の韓国人仕込みです。
私たちもとても勉強になりました。
ぜひ次の機会があったらぜひ。