人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差

 毎週視聴者の投票でひとりずつ脱落するアメリカンアイドル。
アメリカの番組なので、当然ここ日本では時差がある。

 今はネット時代なので
リアルタイムで結果を見る事はできるが
私と夫は番組を楽しみたいために
そういった情報はできるだけ見ないようにしている。

 先日、Facebookで
義姉がAmerican Idolというタイトルで
「Oh my goodness! なんていうことなの?」
とコメントしているのを発見。
もちろん中身は見なかったが
ついつい気になってしまう。

 後で夫とふたりで
「あのOh my goodness、気になるね。」
「きっと予想外の人が落ちちゃったんだね。」
「予想外って誰だろう?」
「ところで私達って何週遅れているの?」
「2週かな・・・?」
「じゃあ来週かな?あのOh my goodness・・・。」
「彼女のOh my goodnessって
 私達にとってもOh my goodnessかな?。」


 こんなに気になるのなら「思い切って見ちゃえば?」
とは言わないでください・・。

  いずれにしても、今年は皆才能あふれる実力者ばかり。
誰が落ちてもきっとOh my goodnessだわ・・。

 

by arizonaroom | 2011-04-16 22:38 | 映画&TV&本 | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2011-04-17 19:07 x
今回は、特に女性が美しすぎます。
どの人も、歌は完璧だし。
今回は、凄すぎます。
審査員も、美しい女優に選ばれたし。
見ごたえ、聴き応えがあります。
Commented by arizonaroom at 2011-04-17 20:31
花ケーキさん
本当に今年の女性はゴージャスすぎます。
みんな若いんですけどね。
日本ではまだまだ「かわいい」といわれる年齢です。
男性はまたおそろしく個性派ぞろい。
誰が落ちても「Oh my goodness」と
叫んでしまうかも。