人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッターアウト

 先月ランチに行ったら休み。
(ランチは節電でなくなったと後で知った。)

 今月ディナータイムに行ったらお盆休み。

 私はその前にも行こうとして休みだったのでストライクスリー。

 夫はそのレストランのFacebookに、
今回も「空振り」だったことを書き込んだ。
もちろん夫のアカウントからなので
どこの誰が書いたかは明白である。


 そうしたら、夫のコメントは無視されたばかりでなく
なんとお店によって消されてしまった!

 別にものすごく文句を言ったわけでもなく(あ、言っているか・・)
脅かしているわけでもない。
ただ、友達を連れて行ったので恥ずかしかったと書いただけである。

 彼が言いたかったのは、毎日簡単に更新できるFacebook
なのだから、ちゃんと休みの予定は書いておいてほしいと
いうことだけなのだが
オーナーは気に入らなかったらしい。

 確かにちょっときつい書き方だったかもしれない。
(注:コメントは英語で。オーナーも英語がわかる。)
2回目のコメントだったから(1回目はランチの時)しつこかったのかも。

 それとも、個人的なメッセージではなく、
誰もが読める公の場所に書いてしまったから?
(そのレストランのファンしか見ないページだけど。)


 ま、このお店とは縁がなかったということで。


 
 
 

by arizonaroom | 2011-08-19 19:54 | ショップ&レストラン | Comments(2)

Commented by Yasuko at 2011-08-25 19:46 x
Etsukoさん、こんばんは!
コメントを消すなんて信じられない!ひどい~!
まったく残念なお店ですね(`・ω・´)

当日はハンバーガーの気分だったけど、
ビビンバも美味しかったし、お二人のおかげで
楽しい時間を過ごせたのでとても嬉しかったです♪
Commented by arizonaroom at 2011-08-25 21:24
Yasukoさん
ほんと、残念なお店でした。
我が家の影響力はすごくて
ちょっと宣伝したら、生徒たちが
たくさん出向くのは実証済みなのに
未来の有望なお客を逃しちゃいましたね。

 さすがにお店の名前をネットでは晒さないけれど
誰かに聞かれたらきっと言っちゃいます。

でも久しぶりに楽しかったです。

 夫も本格的バーガー気分が抜けきらずに
先週の土曜日にひとりで
またまた厚木近辺のOMGバーガーまで
ひとりで行ってしまいました。
(私は用事があった。)
そのうち横田基地近くにチェーン店を出したいと言っていたから
期待して待ってましょうね。