人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のグレイス

今日のグレイス_f0037623_18472657.jpg


ヨーグルトポンム & さつまいものシフォンケーキ
今日のグレイス_f0037623_18474185.jpg


抹茶ガトーショコラ & アーモンドチョコレートケーキ
今日のグレイス_f0037623_18484886.jpg今日のグレイス_f0037623_18485732.jpg











  真冬のような日が続いたかと思うと
またまた暖かい日が逆戻り。
ぽかぽかとした日はグレイスも大賑わい。

 新しい方も3名お見えになりトータルで47名のお客様である。

 「前から看板を見ていて知っていたんだけど
なかなか勇気が出なくて・・。
今日は思い切って来てみました。」

 どうぞこれからもいらしてくださいね♪

 いつもお元気なグループホームのAさん。
雨の日もいらっしゃるのに今日はあいにくお風邪を召されたとか。
「毎週楽しみにしているので、とても残念がっていました。」と
ヘルパーさん。
早くよくなられますように。

 
今日のグレイス_f0037623_18513666.jpg

今日のグレイス_f0037623_18515427.jpg

今日のグレイス_f0037623_1852857.jpg

by arizonaroom | 2011-11-14 18:54 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2011-11-14 21:12 x
にぎやかで、華やかな様子が
感じられて嬉しいです。
今日も、沢山のお客様でしたね。
Commented by arizonaroom at 2011-11-14 21:58
花ケーキさん
Sちゃんも来ていましたよ。
どうも花ケーキさんとはタイミングがあいませんね。