人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトツーリング

ナイトツーリング_f0037623_2242325.jpg


 一時帰国(?)中のOMGバーガーのオーナー・デニスのサヨナラツーリングのイベントが
昨晩あり、夫は張り切って出かけてしまった。

 夜の8時に保土ヶ谷パーキングに集合して
江の島に行くという。

 良い子の私は、そんなオマワリさんに目を付けられそうなツーリングは
まっぴらごめんということでお留守番することにした。

 それに帰りは午前様確実!
バイクのバックシートで居眠りはちょっと・・ね。

 参加しなくてもFacebookにリアルタイムに写真を掲載している人がいるので
今どこにいるかもよくわかる。

 夫から「江の島に着いた」というメールが来た時も
「そんなのとっくに知っているよ。」と返信しそうになった。

 集まったバイクは40台。
アメリカ人、日本人が入り混じった団体は
どう見ても暴走族とは程遠い、ナイスな大人たちなのだけれど
その場にいた人たちは、
夜更けのバイクの団体に
震え上がったかもしれない。

 やっぱり行かなくてよかったわ。

 いや、私が行っていたら
「お上品な奥様風の女性もいる」と
世間様を安心させたかもしれぬ。

 ・・・誰ですか?笑っているのは。

 
ナイトツーリング_f0037623_2256131.jpg


 
ナイトツーリング_f0037623_22561882.jpg


 夫が帰ってきたのは午前3時。
それでも朝はしっかり起きて教会に行けたのはえらい。



 

by arizonaroom | 2012-06-03 23:01 | バイク | Comments(0)