人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンアイドル シーズン11ファイナル

 優勝は大方の予想どおりマイペースのフィリップだった。
ジェシカも途中で脱落したのに
準優勝だったのはすごい。

 フィナーレのショーはとても豪華で
皆の成長ぶりに驚かされる。

 過去の出場者たちも出てきて懐かしかったが
エースがおじさんになっていたのにはびっくり。

 アイドルはあちこちの国でも実施されている。

 ジャパンアイドルは今後あり?

 ・・・・いや、AKBの選挙で大騒ぎしている国では
無理でしょう。

 
 明日のグレイスではフーパー夫妻によるゴスペル賛美がありますよ。
皆さんお楽しみに!

 
 
 

by arizonaroom | 2012-06-10 23:13 | 映画&TV&本 | Comments(4)

Commented by akikopugh at 2012-06-11 01:21 x
前々から思ってたんですが、AKBの選挙って何ですか??
来週帰省の途に着きます。
6/25顔出せたらと思います。楽しみにしていますね。
Commented by arizonaroom at 2012-06-11 20:19
akikopugh さん
ニューシングルに参加するメンバーを決めるものらしいですよ。
プロデューサーではなくファンが決めるというのがミソらしいです。

25日いらしてくださったら嬉しいです。
お子さんたちも大きくなったでしょうね。
楽しみです。
Commented by 花ケーキ at 2012-06-13 16:25 x
アメリカンアイドル・・・あまりにも凄すぎ
真似好きの日本人には自分のオリジナルを
出したりするのが難しいと思うし、
第一審査員が居ないと思う
Commented by arizonaroom at 2012-06-13 21:27
花ケーキさん
元の曲をアレンジして自分流に歌う・・・
歌手の卵にそんな芸当を日本人は誰も望んでいませんよね。
プロだって自分の持ち歌を歌うのが精いっぱいですから。
審査員も確かにいないかも。
ゲストに出られる技量の歌手も少ないし。