人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の党

 え?太陽の党?
また太陽族ですか?
元知事さんはあの無軌道な若者に逆戻り?

 まあ、ご自分でも暴走老人とおしゃっていますからねえ。

 石原さんによれば、このままでは日本が沈むから
何とかしようということで太陽の党になったそうであるが
若者たちはともかく、
ある程度の年代の人たちの中では
石原慎太郎=太陽の季節、太陽族であるから
太陽の党のイメージが変なところに
固まってしまうのではないかと
ついつい余計な心配をしてしまう。

 一番心配なのは
維新の会やみんなの党でも思ったけれど
リーダーのブランドの威力を借りようと
信念もへったくれもない輩たちが
わらわらと集まってくることである。

 人数集めるだけでなく
しっかり面接してくださいね~。



 

by arizonaroom | 2012-11-13 21:19 | ニュース | Comments(2)

Commented by akikopugh at 2012-11-14 01:29 x
旧あさひ銀行のロゴをパクらないことを祈るばかりです。
Commented by arizonaroom at 2012-11-14 22:08
akikopughさん
旧あさひのロゴってどんなんだったけ?と調べてみて
思い出しました。
あれは旧あさひに「お金をかけずに作ってくれ」と言われた広告代理店が太陽神戸三井銀行合併時のプレゼン用にデザインした中からボツになった案を持ち込んだものだそうですね。
それより旭日旗をロゴにして、またどこかの国を
怒らせそう・・・・。