人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のグレイス

今日のグレイス_f0037623_2223568.jpg


 キャロットケーキ
(私の作品、アメリカのレシピだから、かなり甘め)

今日のグレイス_f0037623_2225225.jpg



フルーツケーキ
今日のグレイス_f0037623_22253182.jpg


ぼたもち
今日のグレイス_f0037623_22255028.jpg


いちごのショートケーキ
今日のグレイス_f0037623_22261513.jpg


 気持ちのよい月曜日の朝。
グレイスは今日も楽しく営業開始である。

 
今日のグレイス_f0037623_22275867.jpg



グループホームの方々も楽しそう。
今日のグレイス_f0037623_22281447.jpg



 始業式が終わってすぐ駆けつけてくれた近所の子どもたち。
祝日や夏休みなどはいつも来てくれている。
グレイスで育ったようなもの、といっても過言ではない。
今日のグレイス_f0037623_22304932.jpg



 洗礼1周年の方もいらしたので皆でその方のお好きな賛美歌を急きょ賛美。
今日のグレイス_f0037623_22345732.jpg


 私は昨年度の会計担当だったので最後の〆におおわらわ。
やっと終わってやれやれ。

 午後は新年度に向けてのグレイスミーティング。
それぞれの役割分担を決めたりさまざまなアイデアが出されたり。
皆さま今後のグレイスにもご期待を。


 

by arizonaroom | 2013-04-08 22:40 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2013-04-09 21:25 x
綺麗なイチゴのケーキですね。
ちょっと遅く行ったので、見ることが出来ませんでしたが、
この、お部屋で見られるので、嬉しいです。
2週続けて行けたので本当に幸せでした。
グレイス素敵
arizonaさんいつも感謝です
Commented by arizonaroom at 2013-04-09 22:24
花ケーキさん
ありがとうございます。
花ケーキさんのようなお客様がいらっしゃってこそのグレイスです。

朝一番でいらっしゃるグループホームの方々は幸せです。でもたまに11時半ごろに出てくる予備のケーキもあるし、お持ち帰り用は閉店10分前にならないとお売りできないので遅いご来店でもよいことはありますよね。