人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ5

 スマホを持って気が付いたこと。
1、最新の機種でないものを買うと、その機種用の液晶フィルムとかカバーなどが
お店で見つからない。

 2、いらないアプリのマークが画面にたくさんあって目障り。
消し方がよくわからん。

 3、電話が来たのに、受け方がわからず、いろいろ試しているうちに切れてしまった。
  指をスライドさせて取るなんて、そんなのわかんないっしょ!

 4、小さな画面を大きな指がタッチするため、なんだか知らない間にどこかに触っていて
 とんでもない単語が羅列してしまったり。

 5電話を切ったつもりが、どうやらまた変なさわり方してしまったらしく
意図せずに切った相手にまた電話してしまった。

 5、携帯メール1つににウェブメール3つ。そのどれもをチェックできるため
お知らせチャイムがしょっちゅう鳴る。
うるさい、設定しなおしたい。


 まだまだ使いこなすのは長い道のりだわ~

by arizonaroom | 2014-07-09 23:59 | コンピューター&カメラ | Comments(0)