人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ

 まだまだ初心者である。
だから指がスムーズに動かない。
または、滑って全然違う文字が出て来たりする。

 電話を切ったつもりが、再ダイヤルをして相手に
「何?」と言われた。

 ラインをいじっていたら、知らない間に、
それほど親しくない人に電話をかけていた。
(これが一番怖い。)

 Facebookから「○○さんがあなたのフレンドリクエストを承認しました。」とのメッセージが!
えー?リクエストなんかした覚えがない。しかも会った事もない外国人。(友達の友だち)

 ラインでは一度しかあった事がないような通りすがり同然の人が友達になっている。
電話帳を整理してからラインをインストールするべきだった。

 夫は夫で、もうつながっていない古いガラケーが
地震警報を受信したと言い張っている。
そんなことってアリ?

 使いこなせる域に達するのはまだまだ先である。

by arizonaroom | 2014-07-25 23:19 | コンピューター&カメラ | Comments(0)