人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日はいつも晴天

月曜日はいつも晴天_f0037623_16183958.jpg

       上段 左からバナナケーキ 小豆ケーキ 
       下段 バナナシフォン チョコレートケーキ

月曜日はいつも晴天_f0037623_16185318.jpg

       左上から シフォン チョコ 下 小豆 バナナ


 毎日 梅雨のような天気が続いているが、
何故か月曜日だけは晴天続き。
出足こそは鈍かったものの
最終的にはけっこうたくさんのお客様がみえた。

 気持ちのよい気候だったので
ガーデンのテーブルにもおしゃべりを楽しむ方々が。
でも、外を楽しめる季節ももうそろそろ終わりかな。

by arizonaroom | 2006-05-29 17:07 | 喫茶室グレイス | Comments(4)

Commented by オリーブずき at 2006-05-29 19:07 x
今日の天気はいまいちだったけど、ケーキはとても美味しそう。お疲れ様でした。ありがとう
Commented by arizonaroom at 2006-05-29 19:20
オリーブずきさん
ケーキが4つあるのがミステリーでしょ?
1個目が膨らみが悪かったと言って
2つ焼いてきた人がいるの。
誰でしょう??
でも、その「失敗作」、とてもおいしかったし、
評判よかったです。
Commented by 花ケーキ at 2006-05-29 19:56 x
今日も楽しかったです。でも、初めての方が見えて、
気をとられていたので、ケーキを1つしか食べられなかった
ちょっと残念でした。
Commented by arizonaroom at 2006-05-29 20:39
あらあら、花ケーキさんったら~ (^^ゞ
でも、初めての方とお話してくださったのですね。
忙しいスタッフに代わってのサポートありがとうございます。
ケーキスタッフの腕も本当に上がりましたよね。