人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電

 充電式のバッテリーは完全に無くなってから
充電するのが長持ちの秘訣だという。

 でも、スマホのバッテリーをゼロにするなんて、
そんな恐ろしいことは、とてもじゃないが出来そうにない。

 1日外出していて50%になったりすると
もう不安になってしまう。
スマホはもはや、財布より大切なものなので。

 
 友人は自宅にいる時に音楽を聞いたりして
ゼロにするのだとか。

 でも、ほとんどの人は半分くらい残っている状態で
充電しているのだと思う。
そして、それによって寿命も早くきているのだろうけど
それが新しいスマホを買い替えるきっかけとなるから
長持ちなんてしなくていいと思っている人、きっと多いに違いない。

by arizonaroom | 2015-02-25 23:48 | コンピューター&カメラ | Comments(0)