人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のグレイス

今日のグレイス_f0037623_1433035.jpg


桃のロールケーキ
今日のグレイス_f0037623_1434538.jpg


チーズパウンドケーキ
今日のグレイス_f0037623_14343711.jpg


チョコレートケーキ
今日のグレイス_f0037623_1435997.jpg


 厳しい残暑・・なんて言葉はどこに行ってしまったのか。
今日も朝から小雨、時々激しい雨である。

 それでもグループホームの方々がいらっしゃる時間と
お帰りになる時間はしっかり天候が守られ
よかったとつくづく思う。

 というわけで、静かなグレイスではあったが
忠実なるご常連さんと共に
新しいご夫婦のお客様も見え
癒しの空間は今週も健在であった。

 
今日のグレイス_f0037623_14402010.jpg


今日のグレイス_f0037623_14403662.jpg


 このわんちゃんは多頭飼いの飼い主にネグレクトされていたところを
優しい里親に引き取られたばかり。
わんちゃんOKの外のテーブルは
あいにくの雨で使えず。

 まだまだトラウマから抜けきらないけれど
今日はちょっと買い主と離れる練習を。
けっこう落ち着いていたようである。
今日のグレイス_f0037623_14454390.jpg

by arizonaroom | 2015-09-07 14:46 | 喫茶室グレイス | Comments(0)