人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルフィルター

 夫がアメリカからオイルフィルターを購入、
その素晴らしさを私に嬉々として説明してくれる。

 「確かに高いんだけど、でもその価値はある。
ここを見て、これは・・・・・・・・」

 延々と続く。
はっきり言って、どーでもいいんだけど、私は。

 私が購入を反対しているわけでもないのに
ちょっと値がはるものを買う時は
言い訳じみた、脅しとも取れる(これがないと安全でないとか・・)能書きをつらつらと。

 だから反対してないってば!
勝手に買ってください。

 そして、その良さのアピール・・
されたって、良さも悪さも全然理解できないし、
何しろ
 まったく興味無し!
悪いけど。

 でも、説明したいんだろうな。
嬉しさを共有したいんだろうな。

 ごめん、夫よ。
でも、それは無理なので
バイク仲間と分かち合ってください。

by arizonaroom | 2016-06-17 23:57 | バイク | Comments(0)