人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メラニア大統領夫人

 とらんぷ大統領夫人が他国を訪問中、
手をつなごうとする夫を2度も拒否したという疑惑について。

 映像を見てみたら
いや~、これは疑惑なんかじゃない、
絶対に拒否している。

 彼女は金持ちの実業家と結婚したのであって
ファーストレディーになんかなりたくなかった・・はず。

 トランプがたとえワンマンでも浮気症でも男尊女卑でも
贅沢さえさせてもらえば、まあいいわと思っていたのに。

 まさかの大統領。

 もう好き勝手には行動できず、好きなところには住めず
ファーストレディ外交もしなければいけない。

 そんな時に、今さら愛妻家ぶって(違うのもう世間にばれているのに)
他のアメリカ大統領にならって手をつなごうったって
そうはいかないわ!

 とかなんとか思っているのだろう。

とっても正直。
彼女はヒラリーのような演技は出来ないのである。

 大統領夫人としては失格だけど
たぶん、そんなことももうどうでもいいのでは。
彼女の心の中は怒りとストレスでいっぱいなのだから。

 天真爛漫のどこかの国の首相夫人のようなのも
ちょっと困るけどね~。

by arizonaroom | 2017-05-25 23:58 | ニュース | Comments(0)