人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高校生

 朝の通学時間。
高校生が自転車で走っている。
ふと見ると女子高校生はマフラーこそは巻いているが
コートは来ておらず手袋もはめていない。

 寒くないのだろうか。

と、足を見ると白いソックス!
素足なのだろうか。
いくらなんでも寒すぎる。

 いや、ストッキングをはいているのかな。

 こちらも自転車をこぎながらじーと前の方でペダルをこいでいる足を見つめてしまう。

 女性でよかったと思うのはこんな時。
男がこんな風に女子高生の足をじーっと凝視していたら
危ない人認定である。

  ともあれ、何人かはストッキングをはいている模様。
でも素足っぽい足も。

 まあ、普段から薄着の方が風邪はひかないというけれど。

 そういえば小学校の時にはいたなあ。
通年を半袖半ズボンで過ごしていた男の子が。

 まだまだ春は遠い。

 

by arizonaroom | 2018-01-17 23:52 | 日常&雑感 | Comments(0)